失せ物注意

昨夜の打ち合わせの際、参考までに付けていたピアスを外して見せたんですが

留め方が緩かったのか、気付けば片方を紛失しておりました…(泣)

形あるものはいつか壊れるか紛失する、を信条とする私ではありますが

それでもショックなものはショックだ。

あーあ。珍しいデザインで、気に入ってたのにな…。

 

新しいピアスを作る事になったので、替わりに一つ消えゆく運命だったのだと

諦めるしかないですねぇ。

 

それにしても先日から、スられたり、落としたり。

おみくじを引いたら、きっと「失せ物に注意」と書かれているに違いない!(泣笑)

 

 

→追記

ヤバイ。本気でヤバイ。

昨日ゆみーにゃから貰ったばかりのプレゼント、どこへ置いたかすっかり思い出せないよ…。

仕事以外のところにかかる、思考力とか記憶力とかが、危険水域になってきました;;;;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)