末期症状

うっわー。やっちまったー。やっちまったよー。

タイバニ熱が極まって、ちょろっと吐き出したら少しは落ち着くだろうかと思い

短編一本、書いてしもーた。…でも全~然、治まる気配はナッシング。あはは。

2次創作なんて…20年ぶりとか、そんな感じ?(笑;)

(…あ。相方とのスクデミ企画とかは除いてw)

単独で、しかも小説なんて書くのなんて、初めてだっつーの!

でぇぇぇぇぇぇい。GWで暇だったのが悪いんだーぃ;;;;;

 

いちおうpixivに保存したものの、誰に読ませるという目的もないので

現存しない、マイピク限定公開という設定にしてみた(笑)

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    ゆきーにゃ (木曜日, 05 5月 2011 00:33)

    もちろん虎兎なんだが、あのヘタレ虎だと、シチュへ持ち込む為には
    兎ががんばって理性飛ばして、襲い受になるしかないのよねーwなんて。

  • #2

    mamiemon (木曜日, 05 5月 2011 01:38)

    え。ここでいったゆーことはマイピク申請したらみせてくれるかい?(^▽^)ナローナロー

    つかアレはおそいウケだろうな……
    なんつっても若者だし……(え)w

  • #3

    ゆきーにゃ (木曜日, 05 5月 2011 01:45)

    いいけど…本気で見たいの?(笑)

  • #4

    ゆきーにゃ (木曜日, 05 5月 2011 02:06)

    一部ネタがほやさん発だったもので、ほやさんには進呈済み~。
    あまりにも虎がヘタレなんで、じたばたされてしまったわ…。
    エロスイッチの前に、説教スイッチが入るという、お父さんモード(笑)

  • #5

    ゆきーにゃ (木曜日, 05 5月 2011 02:41)

    えーっと、うちのURLを乗っけときゃいいのか。
    http://www.pixiv.net/member.php?id=2861225
    あとで後悔しないならば!(笑)

  • #6

    ゆきーにゃ (木曜日, 05 5月 2011 10:08)

    も、もももも萌え神様が、もう一体降臨なされてしまった…!
    昨晩ワンエピソードだけ思いついたものの、寝りゃー忘れるかと放置しといたら
    今朝方になって、よけいに膨れ上がってしまったという。
    (しかもちゃんと虎さんが攻で、前回Hなしだった分の補完版)
    ど、どどどど、どうしよう。これ書いてると、さすがに時間ないよー。GW終了しちゃうよー。

    ちょっともう、ホントあり得ないから。私が2次って。

  • #7

    ゆきーにゃ (金曜日, 06 5月 2011 06:57)

    萌え神様は昨夜のうちに全て野に放っちゃったから、私的にスッキリ~。
    たとえ寝不足だろうとも! 今日が出勤であろうとも!
    (や、やせ我慢なんかじゃないからねっ)

    なんとかシリーズ3話で落ち着いてくれた。よ、良かった…。
    生ぬるいお父さんバージョンのまま突き進んじゃうのかと、我ながら心配したけど
    なんとか、ほやさん待望のエロスに展開することができました(笑)
    ここは照れちゃ台無しだ!と自分に言い聞かせて、相当がんばった…よ…。

    大昔の記憶を紐解いてみても、原作~とか企画~しかやった事がなかったので(初手から参謀気質)
    小説(もどき)という形態は、ほぼ初体験!
    こっ恥ずかしいけど、面白いもんだねえ。あははははー。

  • #8

    mamiemon (土曜日, 07 5月 2011 16:42)


    いい具合にエンジン焼けてるみたいでヨカッタね〜。
    さっそくあっちの認証あざーーーす(^^)
    …といいつつ、今まだ覗きにいけてないので…(さすがにネームちうはww)後のお楽しみにしときます!
    気分でおろしたり…はしないよね?(万が一そんな場合はご一報を!><)

  • #9

    ゆきーにゃ (日曜日, 08 5月 2011 00:00)

    今のところ、F乃さん(今さら伏字)が喜んでくださっているので(笑)
    ざかざか上げ続けておりますよー。

  • #10

    ゆきーにゃ (月曜日, 09 5月 2011 01:15)

    もう5話…。
    一日一本ペースって、一体どんな虎の穴。

    でももう、さすがに落ち着くと信じたい。
    (ちょっと自分が信じられない、この5日間であった)
    なにより寝不足なのよぅ~;;

  • #11

    mamiemon (月曜日, 09 5月 2011 02:38)

    なんだかすごい勢いで上がってるみたいねー
    いい感じね裏山椎茸ww

    「仕事が満足にできてない時点で同人なんてやるな」って当たり前の事が呪縛になってる時点で、私がもう何か二次同人で爆裂することは、この先一生ナイのだろうな……とか思うのだけど(←寂しい。色々おわってるw)。

    気分は、二次でもなんでもいいから、なんかかいて出したい(形にしたい)、なんだけどね。
    脳から引きずり出す作業が全然できない病気なのね(リハビリ期間も長すぎるとしょぼんw)。→この病がなんとかならない限りは、例の4人組もどうなるかっつーか……orz 
    脳内の世界が全部形になってればどんだけEPがあるというのかとwww(笑)←皆そうだけど、ホントにね


    実は七ちゃんなんてば、仮面ラ○ダーダブルに萌えすぎて、仕事クソ忙しいのにSS書き散らかした本数、すでに3桁越えてるっていうの(ページではなく、作品本数/笑)。
    萌えってすごい! というわけで、君もとりあえず2桁目指してがんばってーーー(^ω^)。

  • #12

    ゆきーにゃ (月曜日, 09 5月 2011 10:20)

    マミえもん…ここ数年、本当になにかの呪い(鈍い?)がかかったかのように、落書き一つすら躊躇してる感じだもんねぇ…。
    昔のA3用紙にみっしり描き散らしてた頃を知っているだけに、心配してるんだけど…根は深い。
    リミッター外れて楽しそうにお絵かきしてるマミえもんが、また見たいよ。
    しかし「一生」言うなw
    とりあえずデミさえ完結したら、少しは重い枷が外れるでしょう。
    (でもコミックスが2年に一度ペースだものだから…ははは。笑;)

    3桁……っ!なんとゆう愛だ。七さんすげー、すげー。
    でも私はそろそろ、まっとうな社会人生活に復帰するんだ~。
    UST配信時間が遅すぎて、既に体内時間が狂いがちなのに。2次創作までやっちゃうと、それだけじゃ済まないんだもん…。

    とか言ってるそばから、小ネタが整いました。
    あああああ…っ!orz
    公式も毎週波状攻撃で繰り出してくるし。ほんま、危険なアニメやわ…。

  • #13

    mamiemon (火曜日, 10 5月 2011 05:15)

    実は龍騎んときに、なんかちょっと良い具合だったかなと思ったんだけどねーははは……(怒られちゃったしw)
    あれ以後、拍車かかってナンもできひんw
    まあ、あれか、私はもう描かなくてもいい人なのか!? とか思うとツライ(自分の絵がなんだかんだいってスキなのに、なかなか見れないと残念がる不毛さよ……) ま、そんなのおいといて。


    BSとかが入るんならユーストやめればいいのにとか思うけど(笑) ←リアルタイムは楽しいけどさー
    七ちゃんポメラ二代目だしw 仕事もがっつりやってるのにマジすげー。でもユキちゃんも潜在パワー相当ありそげだから、吐き出しちゃえばいいヨ(^^)。

    冬乃さんのハマリッぷりもすごいし、一緒に本だしちゃえばいいのに(笑) ←私が彼女くらい爆裂してたらあっさり企画だしてやっちゃうよw(昔はそんなノリで本も出してたな〜……ごほごほ)

  • #14

    ゆきーにゃ (火曜日, 10 5月 2011 09:41)

    そりゃもちろん、仕事に影響あるくらいハマッちゃったらまずいけどさ。
    マミえもん、今、余裕なさすぎ。仕事するのも辛そうじゃん…。

    Twitterで2人がかりで包囲網狭めてくるの、やーめーてー;;
    あんた誰?なド素人が、商業作家さんの隣に並べるなんて。蚤の心臓な私にとっては、想像しただけで恐ろしすぎるぅ。

  • #15

    mamiemon (火曜日, 10 5月 2011 13:21)

    実は脳内どこまでいっても オリジナル>二次Pな人なんだがw 
    しかし問題は、もうどっちでも何でもいいから、とにかく自分の描く手を動かしたいと思ってるリハビラー(描かないでいられない、って行為をすっかり忘れてしまって、息切れ商業のみしか…って逆に職業的にも危機だし/苦笑)。いや、生き残ってるのが不思議w


    さておき、神様がふってきてる人は、ダメっつっても書けるわけなんだから、うんざりする程かけばいいよ(´∀`)。
    今は萌、ちゃんと形にしてくれる人が貴重なんでないかw とりあえずピクシブ公開範囲広げてみるとか?(笑) 
    って、まだ読んでないんだけどねごめん(←6話も、公式でも見れるけど見てないし。スキ系だから周りのノリにまみれて何かいけないかなーと思った時もあったけどはは ←すでにコレかいw)。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)