矢崎広オフィシャルFC発足

ようやく…満を持しての、矢崎広オフィシャルFC「ONとOFF」発足!!!

ばんざーい、ばんざーい。

ぴろし君は近年イチオシの若手役者さんです。

最近は主演やそれに近いポジションで頭角を現しつつあって、今までFCが存在しなかったのが不思議なくらいだったのですが。

(映画「HK変態仮面」では、ほんのチョイ役の若手刑事さんだったけどねー)

そしてFC名称の「ONとOFF」というのは、以前やったファンミーティングのイベント名から流用。

実はこの時、リクエストコーナーでピンポイントで指名されたり、私物プレゼントに当選したり、私物にサインどころかハグ付きで渡されたり、夜公演では最前どセンターで最後に花を渡されそうになったんだけど「あ、こいつ昼間になんかやったぞ」と気付かれたのか、すいっと隣の人にスライドされたり…と、数百名はいた筈の参加者の中で、イロイロな出来事が到来したわけですがっっ(笑)

べ、別にそういうスペシャルな出来事があったからファンになった訳じゃ…ないんだから、ねっ;;;;;

 

しかし今どき、FC入会を申し込むのに、郵送で資料請求とかって…珍しいよねぇ(笑;)

本気ファン以外のふるい落とし策なのかしら…。

明日の朝、早速ポストに投函してこなきゃ!

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)